2008年04月20日

糸水仙

080420-006.jpg

今年も糸水仙が満開になりました。10年以上前に九州に帰省した
際自分の父にもらったもので一度の宿替えも乗り越え元気に咲き
続けています。凄い繁殖力でこの地域の気候にも合うのでしょうか
いくらでも増えます、毎年春になると鮮やかで可愛らしい花を付け
てくれます。
どなたか欲しい方いらしたら貰ってやってください。背丈は20cm
程です。


posted by kaipapa at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 花木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

また行き損ねたぁ(|||_|||)ガビーン

そうやん!今日26日やん!先月買い損ねたジューンベリーちゃん、今回こそ忘れずに!!って思っていたのに・・・(;´д`)トホホ
じぃじぃ、今度から も少し早く 教えてね!

グラハムの前のベルガモット、オークションで買ったので 花色が分からなかったのですが、(赤かなーとおもってましたが)きれいな紫で ひと安心。グラハムの黄色とよく合ってます♪
posted by hanamama at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 花木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

